iKnow!がsmart.fmってのになっていた

久々にiKnow!で英語でもして遊ぼうと思って検索するも出てこなかった.iKnow!からsmart.fmになったようだ.
しかもログインしたら過去の学習履歴likeなものが全部消えていた(すげー勘違いしてそう).:(
アプリ自体変わったのかな?


一からのスタートになってしまったけど,それでもやっぱり学習アプリは楽しい.前は「英語学習アプリ」だったけど,種類も増えて「地図記号学習アプリ」なんかもあった.勘違いしてたらすいません.


ちなみに今やっているのは「新TOEIC TEST 英文法・語法問題集」.難しい・・・.iKnow!率2%.


どなたかがレビューで書かれてたけど,iKnow!は学習定着率をあげるような仕組みで構成されているらしい.そのあたりの本も読んでみたいな.


これかな?

最強の記憶術 暗記のパワーが世界を変える

最強の記憶術 暗記のパワーが世界を変える


追記:
違う名前でログインしてたみたい.:(